商品情報 · 2021/08/31
着物リメイクTシャツのネットショップをオープンいたしました。今後はオーダーもネットショップからご注文できるよう準備中です。よろしくお願いいたします。

【制作事例】ハーフリメイク ジレ
夏にも涼やかな羽織→ジレのハーフリメイクを納品いたしました。

【オーダー商品情報】ハーフリメイク ジレ 
商品情報 · 2021/07/22
ふくつるの新作リメイクのご紹介です。 「ハーフ」半分だけリメイクで作り上げる新しいスタイルのジレ(ベスト)がオーダーいただけるようになります。

お知らせ · 2021/07/16
アドレスが変更になりました。これまでのパンフレット等に記載のものも変わらず利用可能です。

ふくつる夏のイベントのお知らせです。ぜひお越しください。

令和3年1月4日(月曜日)21時~21時55分に BSテレ東(BS7チャンネル)で放送される番組7 「ワタシが日本に住む理由」(司会は高橋克典さん)で ふくつるのモデルさん密着取材を受けた様子が特集されます。
オープンアトリエ · 2020/08/25
ふくつるの着物リメイクとオープンアトリエについて SBCテレビの取を受けました。 ほんの数時間の取材かと思っていたら なんと、ほぼ丸2日間のしっかりした取材。 緊張しっぱなしの密着取材でした。

7月4日、新ブランド発表会初日は、あいにくの雨でしたが 開場と同時に一日お客様が途切れることなく 大勢のお客様にお越しいただくことが出来ました。

オープンアトリエ · 2020/07/03
7月4日・5日の新ブランド発表会においてご注文いただいた方への 商品先行お渡し日です。

日本の着物は仕立ての美しさもさることながら 世界一の織や刺繍、染めの技術を持っています。 最高峰の着物をより着用しやすいようにと Tシャツやストールなどにリメイクデザインしました。 新ブランド「ふくつる」をぜひ一度ご覧いただければ幸いです。 岩下 昭子

さらに表示する